top of page
検索
  • kodomotoshippo

バーベキュー同窓会

久しぶりの更新です


コロナでなかなかできなかった

バーベキュー懇親会をしました



ひだまりを卒業していった兄さんたちと

以前勤めていた職員をお呼びして

今利用している子どもたちと一緒の会


兄さんたちの成長した姿に

子どもたちもいい刺激をもらったようでした


ひだまりを離れても

又こんな風に顔を合わせられるのは

とても素敵で

繋がっていることがこんなにもうれしい


協力して来ていただいた元職員の

皆にも感謝で一杯でした


今の子どもたちも

どんなふうな大人になるのだろう

期待が膨らむ懇親会になりました!


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

環境整備

ない!ない!

今日から九月 校区の学校では分散登校が始まりました 他の市町村から通う児童は まだ休校なので朝から利用 「送迎行ってきます!」 と職員がいつも通り出発 送迎車が事業所に着くと しばらく利用を控えていた児童が 久しぶりに来所 「久しぶり」とあいさつも早々に 「ない!ない!」と慌て始めた… 途中お弁当を買ってきたが どうやら財布が見当たらないよう 「お弁当の袋の中は?」「ない」 「じゃあ車に忘れたのか

bottom of page